• shelf

営業再開のお知らせです☺︎

いつも [ shelf ] をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

shelf では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため

4/8(水)より約1ヶ月ほど休業をさせていただいております。

皆様におかれましても大変な状況かと思われますが、

お元気にされていますでしょうか?

営業できずにお客様にご迷惑をお掛けしたこと、

営業再開のお日にちもなかなかお知らせできずにいたこと、

お詫び申し上げます。

休業期間をGW期間中の5/6(水)までとし、


5/7(木)から営業の再開をさせていただくこととしました。

しかし、

依然として新型コロナウイルスの感染者は毎日増え続けているのが現状です。

営業を再開するにあたり、

以下の対策を実施いたします。

①スタッフの検温、うがい手洗いの徹底

②営業中のマスク着用

③お客様ひとり毎にスタッフはTシャツ等を着替え、お客様のクロスもひとり毎に取り替えます

④アルコール消毒液の設置

⑤除菌スプレーによるセット面や椅子などの消毒

⑥換気の徹底

⑦予約数の制限

⑧営業時間の短縮

 10:00-20:00

申し訳ございませんが、お客様にもお願いがございます。

①ご来店前に検温をお願い致します。

 発熱や咳の症状、その他、嗅覚味覚が感じられないなど新型コロナウイルス感染の可能性がある症状が見られる場合はご来店をご遠慮ください。

   また、ご家族の方にそのような症状がある方も申し訳ございませんがご遠慮ください。

②十分な換気をおこなうため、一枚多めに羽織れるものなどをご用意ください。

 ※膝掛けなどは使い回しによる感染をさけるため、ご用意がございません。

③マスクを着用したままでの施術が可能ですが、汚れてしまいますので、替えのマスクのご持参をお願いいたします。

お客様の健康と安全を守るために必要なことがあればなんなりとお申し付けください。

ご協力をよろしくお願い致します。

先が見えない状況で不安ではありますが、

髪を綺麗にしてさっぱりしてもらえたらと思っております。

くれぐれもお気をつけください。

shelf 小泉亮人✂︎

26回の閲覧