top of page

私事ですが、、、


本日、30歳の誕生日を迎えることができました☺︎

30歳という節目の年に、予てからの夢であった美容室をOPENすることとなりました。

高校生の時に、将来は美容師になると決めて、どうせやるなら自分のお店を持とうと思い、

美容学校に進学する前にまずは経営学を学ぼうと、大学進学を決めました。

明治大学の経営学部経営学科に進学し、在学中は早く美容師になりたいという気持ちを我慢して、経営学の勉強に没頭しました。

自分で言うのもなんですが、とてもよく勉強した4年間だと思います。

そして、大学を卒業して日本美容専門学校に入学します。

やっと美容師になるための勉強に専念出来るとワクワクしたのを覚えています。

毎日が新鮮で刺激的で、とても楽しい学校生活でした。

美容学校卒業後、恵比寿の美容室に就職します。

美容師の仕事は本当に楽しく、毎日が充実していました。

恵比寿のお店では、本当に色々なことを学びました。

社長、先輩方、同期、後輩達、お客様、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今年2016年、念願の独立です!

一つ大きな夢が叶います。

しかし、さらに大きな夢があるので、それに向けてさらなる成長を続けます!

私事で長々と失礼いたしました。

2016年7月1日オープンのshelf を何卒よろしくお願いいたします☺︎

shelf オーナー

小泉 亮人

RYOTO KOIZUMI

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page