top of page

髪の毛用の日焼け止めスプレー

こんにちは

自由が丘の美容室 shelf の小泉です

昨日は雨も降って風も強く、

気温も急に下がって嫌な1日でした。

一転、今日は快晴で気温も上がりとても過ごしやすい1日でした。

まだ桜も咲いており良いお花見日和でしたね♪

紫外線は3月頃から強くなり、

4月には、9月と同等量の紫外線量となります。

肌の日焼け止めももちろんですが、

髪の毛にもしっかり日焼け止めスプレーをしましょう!!

shelf では、

この夏に向けて

髪の毛用の日焼け止めを多数用意してお待ちしております。

香りによって選べるように数種類用意しますので、

香水のように楽しんでいただけたらと思います。

また準備ができましたら、こちらでご案内させていただきます♪

✂︎ shelf オーナー ✂︎

小泉 亮人

RYOTO KOIZUMI

完全マンツーマンのプライベートサロン

自由が丘の美容室 shelf (シェルフ)

03-6421-4966

目黒区自由が丘2-3-16

フルフラットのシャンプー台での

極上ヘッドスパが人気 ♫

再現性の高い丁寧なカット

ダメージレスのカラー、パーマ、縮毛矯正に定評あります

どなた様もお気軽にご来店ください

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page