top of page

紫外線対策はお早めに

こんにちは

自由が丘の美容室 shelf (シェルフ) の小泉亮人です!

今年は桜の開花も早く

すっかり春気分でしたが

東京でもまさかの雪が降りましたね

明日は最高気温が20度近くになるようで

急な寒暖差で

体調を崩されるかたも多いと思います

くれぐれもお気をつけください

お花見も今週末くらいから

見頃を迎えるようです

そこで注意してもらいたいのが

紫外線です

紫外線対策は

主に夏場にのみされるかたが多いかと思いますが

実は

紫外線量は3月もかなり多いです

9月と同じくらいの量の紫外線が降りそそいでいます

今のうちからしっかり紫外線対策をすることで

夏の強い紫外線に負けない髪をキープすることにもつながりますので

しっかりケアしましょう

shelf では

今年もこの紫外線対策スプレーをおすすめします!

MIEUFA

フレグランスUVスプレー

HAIR & SKIN

SPF50+ PA++++

¥1,200 + TAX

L→R

CLEAR , SEA SALT , MAGNOLIA , MINTY ORANGE

髪にも肌にも使える日焼け止めです

肌にも使えるということは

頭皮にも使えるので

紫外線ダメージをうけやすい髪の分け目にもしっかりスプレーしてください

CLEARは無香料

髪の香水として

香りも楽しみたいというかたには

SEA SALT (ホワイトムスクの香り)

MAGNOLIA (オレンジフラワーとジャスミンの香り)

MINTY ORANGE (オレンジフラワーとミントの香り)

からお選びいただけます

さらに

それぞれ保湿成分が配合されているため

髪もさらさらになります

今年は

MIEUFA フレグランスUV スプレーで

早めの紫外線対策を♫

✂︎ shelf オーナー ✂︎

小泉 亮人

RYOTO KOIZUMI

ヘアケアマイスター

医療美容師

ヘアドネーション賛同サロン

完全マンツーマンのプライベートサロン

自由が丘の美容室 shelf (シェルフ)

03-6421-4966

目黒区自由が丘2-3-16

フルフラットのシャンプー台での

極上ヘッドスパが人気 ♫

再現性の高い丁寧なカット

ダメージレスのカラー、パーマ、縮毛矯正に定評あります

ネイルサロン併設

shelf PRIVATE NAIL SALON

どなた様もお気軽にご来店ください

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page